2010-08-05 17:48 | カテゴリ:釧路の良いところ


くしろの、40超えたあたりからいい人多いと思います。

まぁそんなものはたまたまだとおもうんですけど・・・w


釧路でよく聞くことは

釧路の人は冷たい人が多い

ということです。


たしかに、自分も冷たいわけではありませんが

あまり面倒ごとには首をつっこんだりしないタイプなので

みる人によっては、融通がきかなかったり

冷たいと思う人もいるかもしれませんが・・・


釧路にはびっくりするような嫌味な人っていますよね。

とくに学校など若い世代にはそういう人が驚くことに多い。



釧路ほど、不良がもてる

というのにあてはまるところもないとおもいますw



どこかわるっぽい人がもてて

それはどうも年配の人もそうおもっているのか

ちょっと歳をとったおじさんも、ちょっといじわるな人が多い気がします。


釧路の公務員なんかはちょっとひどいですよね。

いやお役所仕事ですから、ああいう感じなのかもしれませんが

かなりえらそうな感じですよねw



それにくらべて、おばさんといったら失礼かもしれませんが

そういう人たちは、気のいい人が多いと思います。


いや、ほんとにたまたまなのかもしれませんが

基本純粋な人が多いと思います。



そういう点では、おばさんがたはすれていないので好きですね。

まぁたまに、つっこんでほしくないことも

ばんばんきいてきますけどねw



でも、やっぱり性格的に悪気がなくきいていますから

あからさまにいじわるなようなことをいう

釧路の男性よりは好感持てます。





【ジャンル】:地域情報 【テーマ】:北海道/道東